スポンサーリンク

[Final Fantasy VII Rebirth]「協力」できる「新たな仲間」が登場します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の Final Fantasy 7 Rebirth には、
「協力」できる「新たな仲間」が登場

おお!


Liam Croft 2023.6.6 Tue 14:15



 

 スクウェア・エニックスから最新ニュースが続々と発表されています。本日、 PS5 版『Final Fantasy VII Rebirth』に「協力」できる「新しい仲間」が登場することが確認されました。何ということでしょう!
 これは同社が発表した5回目の開発コメントですが、最初のものを除いて、どちらかといえば抽象的な内容にとどまりました。それでも、戦闘中にプレイできる新しいキャラクタが登場することがわかりました。

 

 バトルディレクタの遠藤輝樹氏への質問は「Final Fantasy VII Remake からバトルシステムは変わりましたか?」です。面白いことに、彼の返答は質問への適切な答えですらありません。
「Final Fantasy VII Rebirth では、新しい仲間が戦闘に参加し、以前よりも緊密な方法で他のパーティメンバと協力することができます」

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 スクウェア・エニックスが「発売日の確定に取り組んでいる」ことがわかりました。PS5 限定版にはたくさんの自由があり、ストーリィとキャラクタがあり、戦闘中にプレイできる新しいキャラクタも登場します。もう一度言います、何ということでしょう!
 この新しい仲間が誰であることを望みますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ということです。はい。
公式ツイート第5弾。あと2つはあるかしら。それ以上?
マテリアルと乗り物についての言及があるでしょうか?


スポンサーリンク