スポンサーリンク

[Final Fantasy 7 Rebirth]発売済みの Remake をプレイする必要はありません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

奇妙な Final Fantasy 7 Rebirth の引用が続く、
最初のリメイクをプレイする必要はありません

スクウェア・エニックスは「準備を進めてきた」


Liam Croft 2023.6.5 Mon 13:30



 

 スクウェア・エニックスは、4日連続で少し奇妙な『Final Fantasy VII Rebirth』の引用を発表し、本日は、続編を楽しむために PS5 / PS4 のタイトル『Final Fantasy VII Remake』をプレイする必要はないことを発表しました。同社は「前作をプレイできなかった方々にも Final Fantasy VII Rebirth』を十分に楽しんでいただけるよう準備を進めてきた」としている。

 

 それらの計画が何であるかについては言及されていないませんが、最初のリメイクの出来事を詳しく語る、ある種の回顧ビデオになると想定する必要があります。『Rebirth』のメインメニューから視聴できるでしょうか?
 もう1つのアプローチは、『Final Fantasy VII Remake』で何が起こったのかを、『Rebirth』の開始時に会話でクラウドに詳しく説明させることです。いずれにせよ、共同ディレクタの鳥山求氏は、前作をプレイしなくても、リメイクの2作目にすぐに参加できることを保証します。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 スクウェア・エニックスが先週、『Final Fantasy VII Rebirth』に関して提示した最初の引用は最も理にかなっていて、現在2023年冬の PS5 での発売を予定している RPG の「発売日を確定させることに取り組んでいる」と述べました。続編では多くの自由が提供されるとされ、「プレイヤは高い自由度で広く多面的な世界を旅し、その過程で無数の異なるストーリィを体験」することができます。
 しかし、その中でも最も奇妙な言葉が昨日発表され、ゲームにはストーリィがあることが明らかになりました。そして、キャラクタたちがいます!おお!

 

 少なくともこれで、物語の次の部分を追うために、これらのキャラクタが過去に何をしたかを経験する必要がないことがわかりました。ここには画期的なものがあります。明日は何が確認されるのでしょうか?
 マテリアが装備できますか!?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

( ´・ω・`)はい、そうですか。
6月中にトレーラ公開、という解釈でいいのだろうか?
映像を公開した上で、追って詳細を説明した方がいいようでもありますが。


スポンサーリンク