スポンサーリンク

[Sky Oceans: Wings For Hire]エターナルアルカディアを彷彿させる RPG

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

エターナルアルカディアにインスピレーションを得た RPG
Sky Oceans: Wings for Hire が PS5 に登場

天空は無限にして自由


Robert Ramsey 2023.5.26 Fri 11:30


Sky Oceans: Wings For Hire – Announcement Teaser(2023/05/25)

 

 RPG のファンなら、『Sky Oceans: Wings For Hire』に注目してみる価値があるかもしれません。チリの企業 Octeto Studios によって開発され、PQube によって公開されるこのプロジェクトは、『エターナルアルカディア』(Skies of Arcadia)のようなジャンルの名作に触発されたプロジェクトです。そしてはい、ターンベースの航空機戦闘があります。

 

 『Sky Oceans』は、上で見ることができるデビュートレーラでは有望に見えます。心地よいアートディレクションとかなりユニークなコンセプトは長い道のりになるかも知れません。このゲームは PS5 に登場しますが、まだ発売時期はありません。

 


 

 これについてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄では、空から撃たれないように注意してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

上空からの攻撃にご注意w
これはかなり楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
来年には発売されるでしょうか。


スポンサーリンク