スポンサーリンク

[Alone in the Dark]ゲームプレイ公開 試用版が利用可能

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

今年のハロウィーンに PS5 での Alone in the Dark リブート版
主演 ジョディ・カマー / デヴィッド・ハーバー

無料デモが今すぐ利用可能


Sammy Barker 2023.5.26 Fri 00:00


Alone in the Dark | Spotlight(2023/05/26 )

 

 『キリング・イヴ/Killing Eve』の Jodie Comer 氏と『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の David Harbour 氏が、『Alone in the Dark』再起動版にスターパワーのひとかけらをもたらすことになります。このゲームは、2023年10月25日のハロウィーンに先立って THQ Nordic より発売されます。
 本日初めにショーケースの一環として Comer 氏がエミリー・ハートウッドを演じ、Harbour 氏がシリーズのトレードマークである刑事エドワード・カーナビーの役を引き受けます。

 

 1992年のオリジナル版から大まかにインスピレーションを得たこのタイトルは、PS Store から今すぐダウンロードできるデモの一部として初めて体験することができます。サポートキャラクタのグレース・サンダースが主演するこのプロローグは、『Alone in the Dark 2』の悪名高い「Jack in the Dark」のデモからインスピレーションを得たものです。試用版でのゲームプレイはメインコースとは異なりますが、Derceto 邸におけるゲームのぞっとするような背景を探索する機会を与えてくれます。

 


 

 確かに、このアクションは、ある意味、低予算のバイオハザードに少し似ているように見えますが、ここには明確な約束があります。ショーケースは戦闘をあまり中心にしていませんでしたが、以前の映像公開からは、狂ったように見えます。キャラクタの肩越し視点のシュータであり、開発会社の Pieces Interactive は、さまざまなパズル解決も約束しています。
 注目すべき点は、プレイヤが希望するガイドの量に応じて、好みに合わせて難易度を切り替えることができることです。

 

 全体として、私たちは最終製品にかなり興奮しています。オリジナルは非常に影響力のある製品であったにもかかわらず、『Alone in the Dark』は近年、それに値するほどの敬意を受けていません。これにより、1992年の名作を適切な方法で更新された非常に説得力のある再起動で、シリーズを軌道に戻すことができそうです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 PS Store から今すぐダウンロードできるデモ


 PS Store にて、今すぐ。事前注文も可能です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

商業的に成功すると、続編もあるでしょうか?


スポンサーリンク