スポンサーリンク

[噂]WRC 23 は、今夏発売予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Codemasters が開発する WRC 23 は、
PS5 においてヘアピンカーブを曲がりつつあります

近道しますか?


Stephen Tailby 2023.5.22 Mon 14:00



 

 ガソリンエンジンマニアの皆さん、準備をしてください!
 ご存知ない方のために付け加えておきますが、EA Sports と Codemasters は現在、Nacon と KT Racing から引き継いで公式ライセンスを取得した World Rally Championship ゲームを制作する権利を保持しています。この新しい契約の最初のゲームは今年発売される予定です。Codemasters の優れた DiRT Rally シリーズを考えると、この公式ゲームも良いものになると予想されますが、それはすぐに分かるようです。

 

 信頼できるゲームリーク者の billbil-kun は、数日前に Twitter で『WRC 23』(そのように称されています)についていくつかの詳細を強調しました。ツイートによると、このゲームは2023年7月28日に PS5 で発売される予定です。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 ゲーム発表の夏のシーズンに入ろうとしていることを考えると、特にその発売日が本当であれば、EA がすぐに『WRC 23』を発表するのは理にかなっています。リーク者はまた、このゲームはスタンダードエディションまたは Champions エディションで提供され、後者には発売後のコンテンツの5シーズンすべてが含まれると述べています。

 

 これに関連して、billbil-kun は3月にゲームの実績/トロフィーのアイコンを大量に公開しました。これは、ゲームが本当に発売に非常に近いことを示唆しています。私たちがこのゲームについて最後に聞いたのは昨年の9月で、そのときは自分のラリーカーを組み立てることができると報じられていました。

 

 この噂の出所を考えると、私たちはそれを信じる傾向があります。billbil-kun はかなり正確であることが証明されており、最近では公式発表前に『Mortal Kombat 1』の名前をリークしました。
 それでも、これらすべてのことと同様、完全に確信を持つことはできません。『WRC 23』が早く正式デビューすることを願っています。

 

 このゲームに興奮していますか?
 以下のコメント記入欄に起伏なく投稿してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

はい、基本的に毎年のタイトルなので可能性は高いかと思います。


スポンサーリンク