スポンサーリンク

[Puzzling Places]今後、マルチプレイヤが可能になります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PSVR2 の Puzzling Places には、
マルチプレイヤ計画が進行中

誰かとパズル


Simon Fitzgerald 2023.5.22 Tue 23:15



 

 Realities.io は、人気の PSVR2 タイトルである『Puzzling Places』のマルチプレイヤ・ アップデートに取り組んでいることを確認しました。これに関しては現在、Meta Quest でベータ段階でテストされており、競合他社のプラットフォームで完全に配信された後、PlayStation のヘッドセットにも導入される予定です。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 発売時には少しバグがありましたが、私たちはゲームの PSVR2 版を「最もリラックスした仮想現実」と表現しました。また、「『Puzzling Places』は本当に素敵です。それがこの作品を言い表すのに最適な方法です」と付け加えました。

 

 マルチプレイヤでパズルを解くことに興味がありますか、それとも単独で解決するほうが好きですか?
 以下のコメント記入欄でパズル仲間をタグ付けしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

パズルで協力というのが、ちょっと想像し難く。
ただ、興味深い取り組みですね。


スポンサーリンク