スポンサーリンク

[トピック]賛辞、または「惨事」

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Tenecious D からのビデオゲームへの賛辞に
God of War がカメオ出演

「もうビデオゲームはしない」


Sammy Barker 2023.5.12 Mon 12:15


Tenacious D – Video Games (Official Video)(2023/05/12)

 

 ピーチに夢中のクッパとしての役割を終えたばかりの Jack Black 氏は、新しい Tenecious D トラックで兄とともに戻ってきました。この曲には、PlayStation の人気曲の中でもとりわけ God of War への言及が含まれています。
「私は、もうビデオゲームをしません。決してビデオゲームをすることはありません」と、彼はうなり声を上げます。
「God of War を少しだけプレイする以外は、ビデオゲームはまったくプレイしません」

 

 ミュージックビデオは実際に非常に優れており、8K のアニメーション形式を使用しています。ある時点で、PS1 と SEGA Saturn の 32bit 時代へのオマージュとして、Black 氏の分身がソニックとしてグリーンヒルゾーンを疾走するのが見られます。
 『Red Dead Redemption 2』や『Fallout 4』などの名前も投入されていますが、Street Fighter、Tomb Raider、Team Fortress も提示されています。

 

 わずか90秒の長さで、アルバムの最初か最後にありそうな曲のように感じますが、すでに150万回以上の再生回数を記録しているのは驚異的です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

全体的に優れたパロディですwww
そして、一瞬だけ映るテイルスwwww


スポンサーリンク