スポンサーリンク

[噂]再び、PS5 Pro に関する強い報告

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 Pro は「100%」起こっている、
と信頼できる報告で述べられています

貯蓄を始めますか


Khayl Adam 2023.5.3 Wed 4:00



Image: Push Square

 

 差し迫った PlayStation ハードウェアのニュースは、しばらくの間浸透しており、信頼できる Tom Henderson 氏は、Sony が複数のプロジェクトを進行中であることを示しています。PS5 Pro(来年発売)の見通しは私たちにとって最もエキサイティングなようですが、 PlayStation に忠実な人たちはこの問題で意見が分かれます。

 

 Henderson 氏が強調している (複数のプロジェクトのタイムラインを報告している)ため、私たちは皆、この考え方に慣れたほうがよいように見えます。彼には(報道の)実績があり、「Insider Gaming は、PlayStation 5 Pro が現在開発中であることを 100% 確実に報告できます」のような明白な言葉を用います。
 私たちは見越して貯蓄を準備する必要がありますか。

 

 詳細は比較的まばらなままですが、Insider Gaming は PS5 Pro が2024年の第4四半期(ホリデーシーズン)に発売されることを想定しています。
 なお、今後数ヵ月以内に Naughty Dog や Insomniac などのファーストパーティの開発会社に開発キットが送られることも分かっています。次いで、年末までにサードパーティの開発会社がそれらを受け取ります。

 

あなたはまだ確信していますか、それとももっと実質的な証拠が必要ですか? 5月に開催されるという噂の「PlayStation Showcase」で正式な確認が得られる可能性はありますか?
 以下のコメント記入欄で夢を見てください。

 

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

開発キットに関する報告まで出てきました。
事実だとすれば、ハードの買い替え需要を多少は促すでしょう。
ハイスペック化によるいわゆる「ブースト」の恩恵を受けるのは、
ごく一部のソフトに限られるかもしれませんが。
60fps / 4K / レイトレーシング 全て有効が可能になるでしょうか。
視覚モードの選択が必要なくなるかもしれません。
今後予定される、ライブサービスとの関連性はいかに。
ついでに、2023年度末の予定の「オーディオデバイス」も興味深いです。


スポンサーリンク