スポンサーリンク

[噂]定番のリーク 2023年5月の PS Plus Essential ゲーム(更新: リーク通り)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2023年5月の PS Plus Essential のゲームが早期にリーク
あなたがレースを好きであることを願っています


Robert Ramsey 2023.4.26 Wed 10:45


PS Plus Essential Games – May 2023 (PS+)(2023/04/27)

更新:  上のように、公式に PS Plus Essential の3つのゲームが確認されました。


 

最初の記事: 2023年5月の PS Plus Essential ゲームは、公式発表のわずか数時間前にリークされました。Dealabs で頻繁に PS Plus に関する漏洩をしている billbil-kun によると、来月の提供には次の PS5 / PS4 ゲームが含まれます。

 

  • GRID Legends(PS5 / PS4)
  • Chivalry 2(PS5 / PS4)
  • Descenders(PS4)

 

 『GRID Legends』はここでの注目事項で、PS5 / PS4 で1年以上前に発売された Codemasters からの大予算のシネマティックレーサです。しかし、まったく違うものが好きなら、中世のマルチプレイヤ戦が楽しめる『Chivalry 2』をチェックする価値があります。友達と一緒に楽しめる可能性があります。

 

 そして最後に、『Descenders』があります。これは、ここで奇妙なもののように感じます。この2020年のサイクリングタイトルは、自転車を使ったローグライクゲームです。フィニッシュラインを目指して山を駆け下りますが、あなたが五体満足のままでゴールにたどり着けることを願っています。

 

 5月の PS Plus Essential ゲームについてどう思いますか? 良いですか、悪いですか?
 今日の後半に公式発表が行われたら、この記事を更新しますが、それまでは、以下のコメント記入欄で伝達役を撃たないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

撃たないでくださいw
事実だとすると、どれもお見逃しなくヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク