スポンサーリンク

[コーエーテクモゲームス]Wild Hearts、Wo Long は商業的成功

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Wild Hearts、Wo Longは「成功」
ただし、コーエーテクモは販売数を伏せています

すべてのアクション、トラクションなし?


Robert Ramsey 2023.4.24 Mon 13:00



 

 コーエーテクモは今年、 2月に『Wild Hearts』、 3月に『Wo Long: Fallen Dynasty』という2つの注目を集めるアクションタイトルを発売しました。両方のゲームは好意的レビューを得ましたが、少なくとも私たちの観点からは、一般的なゲームの会話に関しては、話題に上らなくなったように感じます。そのため、これらのタイトルが実際に商業的にどの程度のパフォーマンスを発揮したのか疑問に思っていました。

 

 問題は、ゲーム自体が特にうまくいっていない限り、パブリッシャが販売データを公開することはめったにないということです。コーエーテクモは最新の収益報告書で、前述の両方が「成功した」起動を謳歌したと述べていますが、報告書は詳細には触れていません。

 

 コーエーテクモにとって幸いなことに、同社の収益は前年比で増加しています。純利益は実際には減少していますが、パブリッシャにとってはかなり健全な12ヵ月だったようです。

 

 それでも、『Wild Hearts』と『Wo Long』の定義された販売データの欠如は、少々の驚きに違いありません。特にコーエーテクモが、最新の Atelier Ryza(ライザのアトリエ)や Fatal Frame(零) ゲームのような他のタイトルの販売数を共有することに問題がない場合は。そのため、これらの大規模な予算措置プロジェクトがどれだけうまく機能したかを測定することは困難です。

 

 『Wild Hearts』または『Wo Long』を購入しましたか? それらはどのように商業的に成功したと思いますか?
 以下のコメント記入欄で供給過多について疑問に思います。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

うーん、おめでとうございます^^;
ブランド確立には至らなかったでしょうか?
ちなみに、Game Pass で提供中です。


スポンサーリンク