スポンサーリンク

[噂]PlayStation Showcase は、5月下旬開催である可能性も浮上

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sony の長い間予想されていた PS5 / PS4 ショーケースは、
5月に予定される可能性があります

開催間近であったとしても、公式発表は遠く


Sammy Barker 2023.4.21 Fri 17:30



Image: Push Square

 

 かなり前から、Sony が今年の夏に PlayStation Showcase を開催するという噂が流れていました。E3 2023 が正式にキャンセルされたため、放送をいつスケジュールするかは完全に企業次第です。
 なお、Giant Bomb の一般的に信頼できる Jeff Grubb 氏は、かなり長い間「Summer Game Festの前」と明言してきました。

 

 Summer Game Fest は現在、6月8日に開催される予定であり、Grubb 氏は、Sony の大規模な放送が5月、または「おそらく」6月初旬に行われる可能性があると考えています。このジャーナリストに公平を期すために、彼は「State of Play」に関する彼の多くの事前報道を的中させており、これらのイベントに関しては、明らかにいくつかの優れた情報源の耳を持っています。

 

 もちろん、日本の巨人が昨年ホストしなかったため、PlayStation のライブストリームは重要です。小規模で目立たないいくつかの State of Play でスケジュールを埋めましたが、実際には大きな基幹イベントを主催しませんでした。その結果、『Marvel’s Spider-Man 2』は、会社からの差し迫った唯一のファーストパーティ独占であり、率直に言って、私たちはその多くを見ていません。

 

 Grubb 氏が正確であると仮定すると、Sony はおそらく最後の最後までこのニュースに固執するでしょう。デジタル イベントがますます一般的になってきている現在、ショーの準備のためにファンに1週間以上の時間を与える必要はありません。よって、これが5月下旬または6月上旬に予定されている場合、公式に発表されるまでにさらに数週間かかる可能性があります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[E3 2023]正式にキャンセルされました

記事に戻る



 

管理人からひとこと

我が国で開催される G7 サミットよりは後かとw


スポンサーリンク