スポンサーリンク

[Tekken 8]リロイ、飛鳥登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Tekken 8 は、リロイ、飛鳥が残留すること確認します
みんな、喧嘩ばかりしています


Robert Ramsey 2023.4.2 Sun 13:00


Tekken 8 – Leroy Smith Gameplay Trailer | PS5 Games(2023/04/02)

 

 正直なところ、『Tekken 8』のキャラクタトレーラは打ち止めだと思っていました。少なくとも、しばらくの間は。

 

 上記の予告編は、リロイ・スミス(Leroy Smith)と風間明日香が戻ってくることを確認しています両方のキャラクタが残留することに疑問の余地がありましたが、理由は大きく異なります。
 リロイの場合、彼は『Tekken 7』で DLC キャラクタとして初登場しました。これまでに明らかにされたすべての『Tekken 8』の格闘家がシリーズのベテランであることを考えると、『Tekken 7』の新参者が定着するかどうかは明らかではありませんでした。が、リロイは配信以来非常に人気のあるピックです。

 

 ちょっとした笑い話ですが、Evo Japan でリロイが確認されたことには奇妙な意味があります。「Evo Japan 2020」に戻ると、『Tekken 7』において勝ち抜いた上位8人のうち6人がリロイ使いでした。キャラクタは当時まだかなり新しく、ゲームプレイのバランスの点で境界線を突破していました。その特定のトーナメントは、『Tekken 7』の競争の歴史の悪名高い瞬間として常に記憶されます。

 

Tekken 8 – Asuka Kazama Gameplay Trailer | PS5 Games(2023/04/02 )

 

 一方、飛鳥はもともと風間準の代替キャラとして設計されており、非常によく似た一連の動きを見せていました。しかし、準がついに『鉄拳8』に戻ってきたので、アスカが取り残されるのではないかという憶測がありました。
 明らかにそうではありません!

 

 鉄拳 8 の名簿は本当にいっぱいになり始めています。現在確定しているキャラクタは、カズヤ、ジン、ポール、ロウ、キング、ラース、Jack-8、ニナ、準、リン、リロイ、飛鳥の12人。

 

 あなたの主要キャラは、もう取り上げられましたか?
 以下のコメント欄で次の戦いに備えましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

今月中に、まだトレーラが来るかもしれませんヽ(*´∀`)ノ
6人のリロイwww
ホ*´ω`リ 川*´ω`)どうぶつなどの異端キャラは、登場するのか


スポンサーリンク