スポンサーリンク

[AK-xolotl]タイトルを見てわかる通り、撃ちます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 の AK-xolotl で、
極度の偏見をもって絶滅危惧種を保護する

可愛いですか、凶暴ですか?


Khayl Adam 2023.3.27 Mon 6:00


AK-xolotl – Announcement Trailer | PS5 & PS4 Games(2023/03/24)

 

 『AK-xolotl』は、AK47 で武装した愛らしい両生類としてプレイするトップダウンのローグライク・シューティングゲームで、2023年に PS5 / PS4 で孵化します。

 

 面白いこの予告編の最高点は、ゲームの雰囲気を完全に釘付けにし、かなり優れた David Attenborough 作品の様相を呈しているかもしれません。『Enter the Gungeon』のゲームと同様にサディスティックな弾幕野郎の感覚を共有しているように見えるので、ファンはこれに注目したいと思うでしょう。メキシコサンショウウオの赤ちゃんを育てて武装することもできます。

 

 『AK-xolotl』についてどう思いますか?あなたは魅了されましたか、それともあなたの射手がもう少し熱血であることを好みますか?
 以下のコメント記入欄で、誰もがあなたを直視することができると知っておいてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



デイビッド・アッテンボロー(Sir David Attenborough)

 英国の動物学者、植物学者、プロデューサ、作家、ナレータ。自然科学をテーマとした映像作品『アッテンボロー 鳥の世界』などが有名。
 1985年に叙勲。

記事に戻る




 

補足 メキシコサンショウウオ(Axolotl)

 両生綱有尾目、トラフサンショウウオ科(Ambystomatidae)に属するサンショウウオの一種。実在します。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

素晴らしいwwwww
格闘ゲームのパロディが来るとは。
管理人は『Enter the Gungeon』は諦めましたが、こちらのゲームは興味深いです。


スポンサーリンク