スポンサーリンク

[Tekken 8]一線を越える決着 予想通り Jack-8 登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Jack-8 は、最新の Tekken 8 の
キャラクタトレーラにおいて超巨漢です

ジャックポット


Stephen Tailby 2023.3.24 Fri 16:00


Tekken 8 – Jack-8 Gameplay Trailer | PS5 Games(2023/03/25)

 

 Jack は最初からこのシリーズの主力だったので、『Tekken 8』で彼の最新の恒例を見るのは素晴らしいことです。ターミネーター(T-800)風のサイボーグが帰ってきました。
 彼はこの新しいゲームプレイトレーラで特に別格に見えます。

 

 ご想像のとおり、Jack-8 はキャラクタの巨大なタンクであり、巨大な干し草メーカを気前よく配り、内蔵武器の一部を利用することができます。私たちは特に、巨大なレールガン/レーザキャノンを呼び出して相手を粉々に吹き飛ばす、最後の彼の必殺技が気に入っています。

 

 この鉄拳 8 の予告編に登場する Jack-8 についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ついに一線を超えました。拳銃の比ではありませんw
開発側、ファンから突っ込んで欲しくて仕方ないw


スポンサーリンク