スポンサーリンク

[Sonic Frontiers]今週中に、PS Plus Premium でトライアルが可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS Plus Premium でのトライアルで、
PS5 / PS4 の Sonic Frontires を無料で試す

今週中に登場


Sammy Barker 2023.3.20 Mon 17:45



Image: Push Square

 

 PS Plus は最近かなり改善されており最上位の PS Plus Premium で利用できるため、急速に増えているゲームのリストのにおいて数時間プレイすることができ、後でゲームを購入することにした場合でも進行を引き継ぐことができます。これは全体的に非常に優れた機能であり、明確な付加価値です。

 

 今週後半、3月22日からサービスに追加される1つの製品は、『Sonic Frontiers』です。試用時間がどれくらいの長さであるかは不明ですが、最初の島を始めるには十分だと思います。これは、完全なゲームが提供するものをかなりよく示しています。
 なお、製品は今週更新され、新しいコンテンツと生活の質の改善も行われることを忘れないでください。

 

 PS Plus Premium のためのトライアルの完全なリストは、私たちによるガイド「すべての PS Plus ゲーム」で確認できます。また、追加されたら、明らかに『Sonic Frontires』をリストに表記します。これを充分に試してみませんか?
 以下のコメント記入欄で故郷へ。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

さらなる、販売促進となりますことを。
次の PS Store セールに登場するかもしれません。
現在のセールは、3月29日までです。


スポンサーリンク