スポンサーリンク

[Titanium Hound]有人複合軍事装備、起動

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Titanium Hound が、
3月11日に PS5 / PS4 で解き放たれます

狩りが始まる



Titanium Hound – Coming Soon | PS5 & PS4 Games( 2023/03/08)


 

 『Titanium Hound』は、秀でたピクセルアートの美学を備えた 2D 横スクロール・アクションゲームで、3月11日に PS5 / PS4 に登場します。

 

 あなたは巨大で機敏な外骨格、チタニウム ハウンドのパイロットとしてプレイし、未来の世界で秘密の陰謀を明らかにするために働きながら、狂ったセキュリティ・ドローンの大群と奇妙な忌まわしきものを粉砕することができます。

 

 『Titanium Hound』』についてどう思いますか?これが起動されたとき、あなたは戦争のための軍事装備を疾走させますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 3月11日


 PS Store での、直訳風の長い説明の一部をご紹介。

暗くてそう遠くない未来。科学的なブレークスルーにより、微生物のコロニーが生命のあらゆる面で動力源として利用されるようになりました。これらの生きた電池の開発と生産を管理する企業は、世界で非常に重要な政治権力になりました。彼らの影響下にある犯罪、不平等、腐敗は、以前には想像もできなかったレベルに達しました。この混乱を制御しようとして、政府は警察を再編成し、一流の軍事装備で強化しました。
チタニウム ハウンドは、都市部の非常に困難な状況を解決するために設計された最先端の有人複合施設です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなりスピード感のあるアクションですね。
小規模タイトルも含めて、引き続き発売ラッシュです^^;
ついでに、カプコンタイトルの一部のセールが始まりました。


スポンサーリンク