スポンサーリンク

[Before Your Eyes]魂が来世へと旅をする物語 視線追跡技術を十分に活用

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PSVR2 で、アイコンを目で操作
最先端の視線追跡

あなたが瞬きをして物語を進行


Sammy Barker 2023.2.23 Thu 22:25


『Before Your Eyes』 – ローンチトレーラー | PSVR2(2023/02/24)

 

 PSVR2 はかなり最先端のハードウェアであり、印象的な視線追跡技術を備えています。来月の『Before Your Eyes』も含めて、開発会社がこの機能を利用し始めるのを見るのはワクワクします。これは、死後の世界への魂の旅の物語を描いた一人称の物語の冒険です そして、あなたの実際のまばたきをそこで用います。

 

 GoodbyeWorld Games の Graham Parkes 氏は、次のように説明しています。
「ゲーム開始後はコントローラも必要なく、頭の動きでカメラを操作し、まばたきするだけで会話や物語の流れをコントロールすることができます。
 家族、初恋、芸術家としてのキャリアの台頭などの貴重な思い出を追体験し、悲痛な隠された真実を明らかにする前に、感情的な物語があなたを取り囲み、圧倒します」

 

 これは、私たちが PSVR2 で見たいと思っているユニークで想像力に富んだ冒険のように見えるので、3月10日に自分たちで試してみることを楽しみにしています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 説明

トレーラの説明より

『Before Your Eyes』はまばたきで操作し体験できる一つの魂が来世へと旅をする物語。
PlayStation VR2の最先端の視線トラッキングテクノロジーを利用し、コントローラ無しで家族、初恋、アーティストとしてのキャリアの思い出を追体験しよう。没入感たっぷりの切ないオーディオナレーションに包まれ日々自分に課しているプレッシャーや、後悔について改めて考えさせられます。


この新バージョンは、英国アカデミー賞(BAFTA)に輝いたナラティブアドベンチャーの体験すべき決定版となるだろう。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

素晴らしい!!(。≧ω≦。)ノ


スポンサーリンク