スポンサーリンク

[Street Fighter 6]キャミィ、ザンギエフ、リリー

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

『Street Fighter 6』に
キャミィ、ザンギエフ、リリーが登場

戦います


Robert Ramse 2023.2.23 Thu 21:35


『ストリートファイター6』ザンギエフ、リリー、キャミィ(Zangief, Lily, Cammy)ゲームプレイトレーラー(2023/02/24)

 

 『Street Fighter 6』は、起動時の名簿からさらに3人のキャラクタを披露しました。この最新のゲームプレイ・トレーラでは、復帰したベテランのキャミィとザンギエフ、そして新顔のリリーを取り上げます。この段階で今後の格闘ゲームに期待できるようにになったので、それらのすべてがプレイするのがとても楽しいように見えます。
 言うまでもなく、『Street Fihgter 6』は引き続き印象的です。

 

 ゲームが6月2日に発売されるとき、これら3人のいずれかをメインにしますか?
 以下のコメント記入欄で間合いの練習を始めてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

キャミーの衣装デザインがえらく韻書的です。
打撃武器持ち込み可w


スポンサーリンク