スポンサーリンク

[Resident Evil 4]発売後、PSVR2 用のコンテンツが登場します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Resident Evil 4 リメイクの PSVR2 コンテンツが、
発売後に到着

現在開発中


Liam Croft 2023.2.22 Wed 9:30



 

 カプコンは、『Resident Evil 4』で計画されている PSVR2 コンテンツは、開発を開始したばかりであるため、ゲームの発売後に配信されることを発表しました。シリーズの公式日本語 Twitter アカウントは、 VR モードが無料の DLC として配信され、詳細がまもなく共有されることを説明する投稿を押し出しました。
 タイトル全体が PSVR2 でプレイできるかどうかは不明です。最初の発表では、「PSVR2 コンテンツ」としか説明されていませんでした。

 

 カプコンが VR 空間で提供するものは開発を開始したばかりなので、開発会社が『Resident Evil 4』で何を計画しているかはしばらく分からないかもしれません。ただし、今のところ、PSVR2 サポートをライブで有効にするパッチを使用して、いつでも VR で『Resident Evil Village』を再生できます。今日の Sony の新しいヘッドセットの発売と同時に、完全なゲームをバーチャルリアリティでプレイできます。

 

 『Resident Evil 4』は、2023年3月24日に PS5 / PS4 向けに発売されますが、現在生産中の PSVR2 コンテンツを受け取るのは前者のコンソールだけです。仮想現実でレオンに会えるのを楽しみにしていますか?
 以下のコメント記入欄で、彼の甘美な頭髪を間近で個人的に賞賛してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

これに関しては、カプコンは本当に熱心です。
彡 ⌒ ミ  
( ´・ω・`)


スポンサーリンク