スポンサーリンク

[Wo Long: Fallen Dynasty]体験版、再び登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Wo Long: Fallen Dynasty の2番目のプレイ可能なデモ登場
2月24日にあなたの気概を試す

己の悪魔に向き合う


Khayl Adam 2023.2.6 Mon 6:00



 

 『Wo Long: Fallen Dynasty』は、PS5 / PS4 で2番目の体験版を得ています。最初の邂逅と同様に、それを乗り越えたプレイヤは、ゲーム全体のアイテムである「Crouching Dragon Helmet」を獲得できます。2月24日に体験版を、3月3日には完全な製品発売を目にします。

 

 私たちは『Wo Long』のかなりのゲームプレイを扱っており、高レベルのプレイに加えて、ボスとの遭遇を見ることができました。優れた『仁王』と『仁王 2』のおかげで、Team Ninja は凶悪な戦闘システムを構築できることを示してきました。

 

 『Wo Long: Fallen Kingdom』の2番目のデモをプレイしますか、それとも完全なゲームが発売されるまで、兜を気にせずに待機しますか?
 以下のコメント記入欄で正方形に切り取ります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

時間に余裕がある方はどうぞ。


スポンサーリンク