スポンサーリンク

[Forspoken]ミームによる批判を騒ぎ立てたりはしません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

女優の Ella Balinska 氏は、騒ぎ立てたりしません
PS5 の Forspoken に関するあなたからのミームを見ても

闘う君の唄を、闘わない奴等が笑うだろう


Sammy Barker 2023.2.4 Sat 18:30



Image: Push Square

 

 『Forspoken』は、ビデオゲームの歴史の中で不安定なセリフを持つ最初のゲームではありません。また、これが最後ではないことも確かです。
 オンラインで共有されたクリップは、主人公のフレイを嘲笑します。キャラクタを演じる女優の Ella Balinska 氏は、自身でいくつかの言説を見てきました。にもかかわらず、The Verge とのインタビューでは、彼女はすべてを超えようと熱望しています。彼女にとって、ゲームに登場することはまさに夢の実現です。

 

「私たち全員が行うことで、他の人に眉をひそめるかもしれません」
 と、彼女は、キャラクタが Twitter が描いたほど気難しいかどうかについて語っています。
「人は、見慣れないものに対して常に肯定的または否定的な反応を示すと思いますが、それはまったく問題ありません。それが私たちが変化を促す方法だからです」

 

 記録として、私たちはバリンスカのフレイの描写が好きで、『Forspoken』 の PS5 レビューで、そうでなければ非常に当たり障りのない作品にキャラクタが個性の衝撃を加えていることを指摘しました。
「ゲームでは、フレイに彼らの窮状を気にかけさせようとして、各キャラクタが Athia の一般的なファンタジィの伝承について何度も何度も退屈な話を持ちかけます。よって、ペースが悪く、方向性が疑わしいカットシーンでいっぱいです。
 彼女が、いつも彼らに対し悪態をついているのも不思議ではありません」

 

 しかし、Balinska 氏は批判を気にしないほど前向きなことに集中するだけです。
「母は美容師です。かつて、彼女が髪を結っている間、私と兄弟とでビデオゲームに興じていました。その頃は、いつか自分がゲーム主人公になるとは思ってもみませんでした。今、彼も美容師となり、このゲームを手に入れて私のようにプレイできると考えると、信じられないほどです。
 そして、少しでも一生懸命に(仕事に)取り組むと、本当に夢にも思わないなことが起こる可能性があることに他の人が気付くようになることを願っています」

 

 この若い女性の両肩には、なんて素晴らしい賢明さが座っているのでしょう!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

意訳した記事の見出しに同じ。
奇遇にも、日本では元総理大臣秘書官の発言が物議を醸しました。
さて、彼女は今後、どんな映画作品やゲームに出演されるのでしょうか。


スポンサーリンク