スポンサーリンク

[PS Plus]海外 2023年2月の Essential ゲームが発表

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2023年2月の PS Plus Essential における、
PS5 / PS4 ゲームが発表されました

4つのゲームが用意されています


Robert Ramsey 2023.2.1 Wed 16:30


PS Plus Essential Games – February 2023(2023/02/02)

 

 2023年2月の PS Plus Essential ゲームが正式に発表されました。そうです、先週末のリークは完全に的を射ていました。

 

 2月7日からライブラリーに追加できる様々な4つのタイトルがあります。サービス加入者が楽しみにできることは次のとおりです。

  • OlliOlli World(PS5 / PS4)
  • Mafia: Definitive Edition(PS4)
  • Evil Dead: The Game(PS5 / PS4)
  • Destiny 2: Beyond Ligh(PS5 / PS4)

 かなり多彩なラインナップですね。
 『OlliOlli World』は、個性と魅力に満ちた優れたインディスケータです。それが気に入らない場合は、かなり印象的な『Mafia: Definitive Edition』があります。これは、犯罪を巧みに操る PS2 タイトルの賢明で完全なリメイクです。
 一方、『Evil Dead: The Game』は非対称マルチプレイヤ製品であり、特にフレンドと共に大笑いします。

 

 他の場所では、『Destiny 2: Beyond Light』は Bungie のシューティングゲームをいくつかのかなり重要な方法で拡張し、Destiny 2 全体への堅実な導入となる可能性があります。『Destiny 2: Lightfall』が今月後半に発売されるので (ちなみに、2020年の Beyond Light と混同しないでください)、まだ行っていない場合は、今が絶好のチャンスかもしれません。

 

 では、2023 年 2 月の PS Plus ゲームについてどう思いますか? これは堅実なラインナップですか、それとも選択に失望していますか?
 以下のコメント欄で率直な意見をお聞かせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

さて、国内はいかに。


スポンサーリンク