スポンサーリンク

[Shinobi non Grata]8bit 時代の忍者アクション、ここにあり

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Shinobi non Grata は、
ハードコアな忍者アクションのための 8bit 時代の再現

歓迎されない忍者


Khayl Adam 2023.1.27 Fri 8:00


Shinobi non Grata – Limited Edition Trailer(2023/01/26)

 

 『Shinobi non Grata』は、ハードコアな忍者アクションの初期 (Ninja Gaiden がトップドッグだった頃) への横スクロール 8bit 回帰であり、ユニークな美的で極め付けのチップチューン・サウンドトラックを備えています。以前に PC 向けに発表され、現在は PS4 にも登場するこのタイトルは、2023年第1四半期を目標にしており、限定的な物理製品も得ています。

 

 忍耐とピクセル単位での見極めを必要とし、手裏剣、鎖鎌、エレキテル(Elekiter)などの忍者武器の武器を使用して、「このジャンルの古典に戻った挑戦的なゲームプレイ」を特徴とするように設計されたゲームで戦います。

 

 『Shinobi non Grata』をどう思いますか?それとも、現代のゲームデザインのすべてのトラッピングを好みますか?
 下のコメント記入欄欄まで煙爆弾を飛ばしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
驚きました。細部に至るまで素晴らしい。「色即是空」


スポンサーリンク