スポンサーリンク

[Wild Hearts]対アラガネ戦 3つの武器を披露

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Wild Hearts が、派手な PS5 ゲームプレイトレーラで
3つの武器タイプを披露

アラガネ討伐


Stephen Tailby 2023.1.26 Thu 16:30


WILD HEARTS | ゲームプレイ:アラガネ(2023/01/27)


 

 EA と Omega Force は、モンスター伐アクションゲームである『Wild Hearts』の新しいゲームプレイ動画を公開しました。PS5 でキャプチャされたこの映像では、非常に有望に見えます。強力なアラガネ、または Golden Tempest を倒すための3つのアプローチを見ることができます。

 

 Claw Blade が最初に表示されます。これは、実際には二刀流の武器のように見えます。ブレードの1つをモンスタに発射して、時間の経過とともにダメージを蓄積し、もう一方で切り裂くことができます。
 次は、単に Cannon と呼ばれる遠隔武器です。この重そうな銃は、爆発的な(しかし遅い)特殊攻撃を解き放つ前に、敵の背中に付着させて爆破し、そのヘルスバーを削ることがすべてです。
 表示されている3番目の武器は、Karakuri Staff です。これは、通常の杖から巨大な剣に形態を変え、非常に大きな打撃を与えることができます。

 

 もちろん、これらの武器は全ての武器の一部にすぎません。ゲームプレイ全体を通して、あなたとあなたのパーティを支援する仕組みとトラップを構築する方法もわかります。ある者が単純な壁を使って隠れて治癒しているのを見たり、また別の誰かが巨大な木槌を生成して大きな古代技術による一撃を与えています。

 

 このゲームは2月17日に到着する予定です。PS5 の『Wild Hearts』に興奮していますか?
 以下のコメント記入欄でこれらの刃を研いでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 ゲームプレイ動画を公開

トレーラの説明より

獣たちは自然の力の具現化といえる存在。そのような獣の一つがアラガネである。風の絶え間ない力を駆使するこの電光石火の獣を甘く見てはいけない。PS5で表現された新しい「WILD HEARTS™」ゲームプレイ映像で、アラガネが自然の力を獣狩達に対してどのように振るうのか、そしてそれを倒すために役立つかもしれない攻撃や武器について詳しく見てみましょう。

古代テクノロジーをマスターして、巨大な獣を狩ろう。「WILD HEARTS™」は、古代技術の力を駆使して熾烈な自然の力と融合した恐ろしい獣達を狩る、ひと味違うハンティングアクションを楽しめるゲームです。一人で獣達に立ち向かうか、シームレスな協力プレイで仲間の獣狩と共に戦うかはプレイヤー次第。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

どの武器も非常に興味深いです。
獣の名前がアラガネとありますが、漢字表記なら「荒金」でしょうか。


スポンサーリンク