スポンサーリンク

[Company of Heroes 3]英国軍の特徴を見る

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

英軍が英連邦の力を結集
Company of Heroes 3 に登場します

海岸で彼らと戦う


Khayl Adam 2023.1.23 Mon 7:00


Company of Heroes 3 | British Forces Sizzle Trailer(2023/01/19)

 

 奇妙ではあるものの歓迎すべき驚きとして、セガは最近、『Company of Heroes 3』の発売を発表しました。これにより、優れた第二次世界大戦のリアルタイム戦略フランチャイズである Company of Heroes が、初めてコンソールに登場することになります。
 さて今日は、英連邦の同盟国の助けを借りて戦う勇敢な英国軍を見てみましょう。

 

 起動時から利用可能な4つの勢力の1つである英国軍は、(適切に十分に) 信じられないほど防衛に頑固であり、大砲を「掘る」ことができるなど、嵐を乗り切ることができるあらゆる種類のユニットと能力を備えています。対戦車砲。敵が動揺したままになったら、ロイヤルガード、グルカ兵、コマンドなどの強力な歩兵で反撃することができます。

 

 『Company of Heroes 3』は現在、2023年に PS5 で発売される予定であり、コンソール用に完全に再設計された UI と操作を備えています。時が来たら召集されますか?
 以下のコメント記入欄で志願してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 グルカ兵(Gurkha)

 ネパールの山岳民族から構成される戦闘集団の呼称。19世紀初頭より、英国軍とのつながりが深くあります。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

やはり、素晴らしい戦略ゲームに見えます。


スポンサーリンク