スポンサーリンク

[Forspoken]体験版にバグ修正が適用されるようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Forspoken の PS5 デモが、
新機能とバグ修正で更新されます

どうやら、パッチは今日来るらしい


Liam Croft 2023.1.17 Tue 13:45



 

 現在削除されている Twitter の投稿は、『Forspoken』の PS5 体験版が新しい機能とバグや不具合の修正で間もなく更新されることを明らかにしました。ResetEra が見つけたこのパッチには、ボタン割り当て機能、ロックオン・システムの微調整、文字サイズの調整、および「さまざまな技術的問題」の修正が含まれているようです。
 アップデートは、本日後半に PS5 で公開されると主張されています。

 

 PS5 コンソール限定版は、PS Store にアップロードされて以来、少し賛否両論を受けており、賞賛する人もいれば、いくつかの要因に問題を抱えている人もいます。ゲームは来週、2023年1月24日に発売されるため、パッチが適用されるとデモは最終製品に近くなるはずです。
 昨年末のプレビューイベントの後、私たちはこのゲームについて非常に好意的でした。私たちの印象では、 inFAMOUS のより魔法志向として売り込まれました。

 

 初回であなたが気に入らなかった場合、このパッチが適用されたら、『Forspoken』体験版にもう一度チャンスを与えますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

当然の成り行きかと思われます。
開発現場は、もう少し忙しくあるようです。


スポンサーリンク