スポンサーリンク

[Wo Long: Fallen Dynasty]ストーリィトレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Wo Long: Fallen Dynasty の新しいストーリィトレーラで、
権力をめぐる壮大な戦いが明らかに

三国志時代の中国に着想を得る


Stephen Tailby 2023.1.17 Tue 14:00


Wo Long: Fallen Dynasty – Story Trailer( 2023/01/17)

 

 『Wo Long: Fallen Dynasty』は今、人知れず迫ってきていると感じます。これは、Team Ninja の次の主要なアクション RPG であり、仁王シリーズでのすべての経験を取り入れ、焦点を三国志時代の中国に移しています。ゲームの高速で残忍な戦闘は見栄えがしますが、この最新の予告編の焦点はストーリィです。

 

 物語は後漢王朝を舞台に、神秘的で強力な物質であるエリクサーをめぐる陰謀に巻き込まれる無名の戦士を辿ります。悪を鎮めるために、さまざまな悪魔や怪物に立ち向かうのはもちろん、劉備、曹操、孫堅など、当時のさまざまな歴史上の人物にも出会います。

 

 実際には、ストーリィラインは他の Souls 作品のようなタイトルからかけ離れているようには見えません。ある種の究極の力、それをすべて自分のものにしようとする誰か、そして結果として生じる死と破壊。完全にオリジナルというわけではありませんが、少なくとも3月3日に『Wo Long』が登場すると、エキサイティングなアクション RPG になります。

 

 あなたはこれに興奮していますか?
 以下のコメントセクションでお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク