スポンサーリンク

[Forspoken]製品版のファイルサイズは大きいようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Forspoken は、
PS5 の記録容量のかなりの部分を占有します

すべてのパーティクルについて


Robert Ramsey 2023.1.13 Fri 20:45



 

 今月後半に発売される『Forspoken』を入手する予定がある場合は、PS5 の SSD にかなりの空き容量を確保する必要があるかもしれないことに注意してください。信頼できる Twitter の PlayStation Game Size によると、このアクションタイトルはかなり大きな 87.3GB(Version: 1.000.001) であり、コンソールの最も重いゲームのいくつかに匹敵します。

 

 もちろん、『Forspoken』が発売されるまでにファイルサイズが縮小される可能性があります。発売前のパッチが計画されているかどうかはまだわかりません。
 それまでの間、現在 PS Store でプレイ可能なこのタイトルの体験版があることを指摘しておく価値があります(訳者注: 国内 PS Store へのリンク)。ありがたいことに、それは大規模なダウンロードではありません。が、それでも 30GB であり、かなり要求が厳しいのです。

 

 PS5 で『Forspoken』のためにストレージの空きを確保する予定はありますか?
 以下のコメント記入欄で、SSD に向けていくつかの呪文を唱えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

小さくなーれ 小さくなーれ (ー人ー)


スポンサーリンク