スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]懐古的トピック 最初のティーザトレーラが公開されて10年が経ちます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

元の Cyberpunk 2077 ティーザトレーラは、
今日で10歳

いかなる道のりだったでしょうか


Robert Ramsey 2023.1.10 Tue 13:00



 

 10年前の今日 — 『The Witcher 3』の発売から遡ること2年 — CD Projekt Red は、悪名高い『Cyberpunk 2077』の予告編を公開しました。実際には、ポーランドのスタジオがオープンワールド RPG を発売するにはさらに8年かかりますが、当時、この CG ティーザは非常に大きな話題を呼びました。

 

 それ以来、2,600万回再生されており、公平を期すために、その理由は簡単にわかります。2020年に最終的に手に入れた実際のゲームとはあまり関係がありませんが、これは素晴らしい予告編です。音楽、雰囲気. . . 10年経った今でも見る価値があります。

 

Cyberpunk 2077 Teaser Trailer(2013/01/11)

 

 当時、ティーザにより、非常に危険なサイバーサイコを扱うナイトシティ警察の特別部門である MaxTac 工作員としてプレイするだろうと人々が考えていました。MaxTac は完成したゲームに登場しますが、その役割は限定されており、部門に直接対処する小さな (そして見逃しやすい) サイドクエストは1つだけです。

 

 それでも、私たちが今知っていることを踏まえて、このようなものを振り返ることは常に興味深くあります。繰り返しになりますが、この予告編が『The Witcher 3』の発売の 2年前に公開されたと考えるのもおかしな話です。初期の発表について語らいましょう!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

以前にも書いたかも知れませんが、SF 映像として傑出しています。
そして、大規模ゲーム開発の難しさを物語ます。


スポンサーリンク