スポンサーリンク

[WWE 2K22]PS Plus Extra では、PS4 版のみがダウンロード可能です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS Plus Extra は、
WWE 2K22 の PS4 版のみを提供します

2K Sports は、「両方の世代でプレイ可能」であると述べています


Sammy Barker 2022.12.16 Fri 19:00



 

 明確にするのに少し時間がかかりました。、2K Sports の広報担当者は、PS Plus Extra 加入者は、2023年1月3日にサービスに追加されたときに(3月13日までの期間限定)、レスリングシムである『 WWE 2K22』の PS4 版のみをダウンロードする資格があると語っています。担当者はその理由を明らかにしませんでしたが、タイトルは「両方の世代でプレイ可能」であると述べました。
 この場合、PS5 でプレイすることに決めた場合、後方互換性を効果的に使用することになります。

 

 PS Blog で、ゲームが PS4 用にのみリストされていたとき、私たちはこれが誤りではないかと考えていました(訳者注: 日本語版へのリンクに差し替えてあります)。以前にも、Web サイトは公開後に情報を修正することがあったためです。ただし、この場合は正確です。メンバは PS4 版のみを利用できます。

 

 『WWE 2K22』には PS4 から PS5 への無料アップグレードはありませんが、2K Sports は両方のバージョンのゲームを含むクロスバイバンドルを £69.99 / $79.99 で提供しています。ここで配布される予定の PS4 版は通常、£59.99 / $59.99 です。
 PS Plus Premium メンバ向けの無料トライアルもありますが、これは2時間のプレイ時間に制限されています。

 

 したがって、ここでは下位互換性を確保する必要があるようです。または、ゲームをまったくプレイしないか。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

現世代版を必要とされる場合は、やはり購入した方が良さそうです。


スポンサーリンク