スポンサーリンク

[Wo Long: Fallen Dynasty]戦闘に重点を置いたトレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Wo Long が、傑出した戦闘トレーラを表出
Wow Long


Robert Ramsey 2022.12.14 Wed 20:15


Wo Long: Fallen Dynasty – Action Trailer(2022/12/15)

 

 『Wo Long: Fallen Dynasty』は、最新のゲームプレイトレーラで特に軽快に見えます。それはかなり短いものですが、今後のアクション RPG では、いくつかのボス戦と残忍なフィニッシュムーブを垣間見ることができます。

 

 あなたが、この時点まで『Wo Long』に追いついていない場合は、もちろん Team Ninja によって開発された Nioh ゲームと多くの共通点があります。ただし、このタイトルの戦闘システムは、素早い動き、受け流し、カウンタに重点を置いた、以前のものの進化形であると主張できます。一方、タイトルの全体的な設定は、中国の歴史の三国時代に基づいています。

 

 『Wo Long』は、2023年3月3日に PS5 / PS4 向けに発売される予定です。来年、モンスタや武将を倒すのを楽しみにしていますか?
 以下のコメント記入欄で油断しないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

はい、待望で間違いないものです。
それにしても、イノシシという動物はモンスタ化しやすいのですね。
つくづく。


スポンサーリンク