スポンサーリンク

[Sonic Frontiers]発売から1ヵ月で、250万本を突破

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sonic Frontiers は、
最初の1ヵ月で250万を超える売り上げを達成しました

さらに多くのソニックが控えています


Stephen Tailby 2022.12.13 Tue 10:00



 

 SEGA は今年、『Sonic Frontiers』の成功でメリー・クリスマスを迎えます。青いハリネズミをセミオープンワールドに連れて行くこのゲームは、確立するための堅実な新しい公式を成し、ファンは実験に報いたようです。

 

 発売から1ヵ月で全世界で250万本を突破。パブリッシャは、これがすべてのプラットフォームにわたる物理的な販売とデジタル販売の両方の合算であることを確認しています。

 

 その成功はそれほど大きな驚きではありません。フランチャイズは常によく売れていますが、それは数年で最も評価の高い新しい 3D ソニックゲームであり、近年の2つの主要な映画のおかげでキャラクタの人気が高まっています。

 

 実際、現時点では青い残像が順調に進んでいます。前述の映画、レトロコレクションである『Sonic Origins』、12月15日に公開される Netflix 番組の『Sonic Prime』により、今はファンにとってかなり良い時期のようです。『Sonic Frontiers』に関しては、2023年を通して無料のコンテンツ・アップデートが計画されており、発売後に大量のサポートを受ける予定です。

 

 『Frontiers』の成功に貢献しましたか?
 以下のコメント記入欄で手を挙げてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます(。≧ω≦。)ノ
今後の英国 / NPD チャートが楽しみですね。


スポンサーリンク