スポンサーリンク

[The Game Awards]今年は、時間を大幅に短縮

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

今年の The Game Awards は、「大幅に短縮」されます
Keighley 氏は、実行時間を短縮します


Sammy Barker 2022.12.4 Sun 13:30



 

 Geoff Keighley 氏は「The Game Awards」形式で見事な仕事をしており、メディアのファンなら見る価値のある毎年恒例のライブストリームを提供しています。ただし、私たちの最大の批判は、番組が長すぎるということです。近年、放送は3時間にも及び、最終的には勢いがなくなりました。

 

 主催者はフィードバックを真摯に受け止め、今年はより短いイベントを計画しているようです。
「リハーサルが完了するまで公式には何も言いませんが、かなり短くなると思います」
 と、彼は Twitter Spaces ストリームで述べました。

 

 Keighley 氏は、実行時間が短くなると「より大きなゲームが少なくなる」ことを認めましたが、注目する価値があると強調しました。
「いくつかの本当に素晴らしい発表があります。何年にもわたって見せたいと思っていたゲームがいくつかあり、今年ようやく準備が整いました。(… 中略 …) よって、それがどのようにまとめられたかに非常に満足しています」

 

 何が提示されるか予想はつきますか?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

何が発表されるかにかかわらず、毎年興味深いものです。
2022年最終月、今年もいろいろありました。


スポンサーリンク