スポンサーリンク

[The Callist Protcol]制作現場への Sony からの人材支援

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sony は、The Callist Protcol の制作を支援するために
150人以上の従業員を割り当てました

大量動員


Sammy Barker 2022.11.30 Wed 13:15



 

 Sony が『The Callisto Protocol』の開発に貢献したことはすでにわかっていますが、そのサポート範囲の広さに驚くかもしれません。
 ResetEra に投稿されたクレジットの画像は、プラットフォーム所有者の Visual Arts Services Group とマレーシアのチームの約150人の従業員が、プロジェクトで開発会社 Striking Distance Studios を支援したことを明らかにしています。

 

 PlayStation は、最先端のモーションキャプチャ・スタジオを貸し出し、オーディオミキシングやシネマティクスなどを支援することで、サードパーティのタイトルの作成をサポートすることがよくあります。しかし、これはこれまでのファーストパーティ以外のゲームでの最大の任務の1つに見え、前述の150人の従業員がタイトルに貢献したとされています。

 

 Sony はこの製品のマーケティング権を持っていますが、時限コンソール専用として契約していないため、今週後半にほとんどの主要なシステムで発売されます。もちろん、それはその支援に対して支払われます。
 私たちがこれまでに『The Callisto Protcol』をプレイしたことに基づいて、PlayStation のサポートが全体の体験をどのように向上させたかを確かに確認できます。特にシネマティクスは素晴らしいです!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

(。≧ω≦。)ノ発売おめでとうございます


スポンサーリンク