スポンサーリンク

[PlayStation Studios]Where Will Play Take You?  今年のファーストパーティ作品が一堂に会します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 のプロモーションは、
Sony のファーストパーティの力を示しています

遊びはどこへ連れて行ってくれる?


Sammy Barker 2022.11.29 Tue 13:15


Where Will Play Take You? | PlayStation(2022/11/29)


 

 ファーストパーティの PlayStation 発売にとって大きな当たり年であり、今後のソフトウェアの予定一覧が少し枯渇している間、Sony は絶賛されたファーストパーティ限定のカタログに頼って休暇を乗り切ります。このプロモーション ビデオは、『God of War Ragnarok』、『Horizon Forbidden West』、『Gran Turismo 7』など、同社の最大のタイトルのいくつかを中心にしています。

 

 かなり壮大な感じがするので、このスポットがホリデーシーズン中に映画館で上映されるのを見ることができますね。アルペジオのシンセサウンドトラックと陰鬱なナレーションで、少しSF的で宇宙時代の風味があります。
 とはいえ、PlayStationにとっては良い年でしたね。同社が2023年以降もこの道を歩み続けることを願いましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 当たり年

 US 英語で、名詞の直前に banner を用いると「当たり、出来の良い」を意味します。
 banner だけでは、「横断幕、信条」のことです。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

今年も残り1ヵ月。歳月人を待たず。


スポンサーリンク