スポンサーリンク

[Street Fighter 6]韓国でレーティングされています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Street Fighter 6 は、韓国での発売に向けて評価されています
ジュリに評決はありますか?


Sammy Barker 2022.11.26 Sat 15:30



Image: Push Square

 

 現状では、『Street Fighter 6』が2023年に PS5 / PS4 コンソールにおいて「ハイパーコンボ・フィニッシュ」することはわかっていますが、正確な時期はわかりません。
 さて、韓国のレーティングボードでの評価は、待望の格闘ゲームをあまり長く待つ必要がないという希望を与えてくれます。熱心な業界の狂信者は、続編の公式文書に「身体的損傷の表現」と「セクシュアリティの限定的な表現」、つまり露出度の高い衣装に言及していることを発見しました。

 

 

 来月の The Game Awards で日付が発表される可能性がありますが、この評価の出現は、特定の発表が差し迫っていることを必ずしも確認するものではありません。とはいえ、通常、このような分類が公開されている場合は、発売日がそれほど遠くないことを意味します。『Street Fighter 6』は最近かなり大規模なオンラインベータ版を謳歌したので、パブリッシャのカプコンが現在開発の終わりに近づいていると想定するのはおそらく安全です。

 

 『Street Fighter 6』が遅かれ早かれ来ることを望んでいますか?
 以下のコメントセクションを昇龍拳し、お知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

しょーりゅーけん(`・ω・´)
来年4月までに発売される可能性も、無きにしもあらず。


スポンサーリンク