スポンサーリンク

[The Witcher 3: Wild Hunt]Complete Edition のトレーラ公開 多くの機能改善

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 の The Witcher 3 は、完全な DualSense サポート、
グラフィックス オプション、新しいカメラ、コントロール、写真モードなどを備えています

正当な完全版


Robert Ramsey 2022.11.23 Wed 17:45


ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション|新世代機向けアップデートトレーラー(2022/11/24)

 

 CD Projekt Red は、『The Witcher 3: Wild Hunt – Complete Edition』に追加されるあらゆる種類の追加機能と改善点を明らかにしました。明確にするために、これは12月14日に発売される予定の PS5 バージョンです。PS4 で『The Wietcher 3』をすでに所有している場合は、無料でアップグレードできます。

 

 上で見ることができる「次世代」の予告編もあります。これは、ゲラルトの復帰を熱狂させるのに役立つはずです。

 

 とにかく、開発会社のゲームプレイのライブストリーム中に言及されたすべての新しいものを書き留めました。かなり強力なアップデートのように聞こえます。

  • 強化されたアセットとキャラクタモデルにより、PS5 の全体的なビジュアルの向上(PC の Ultra グラフィックス設定に匹敵)
  • 完全に統合された写真モード
  • カメラをゲラルトの右肩の上に配置する新しいゲームプレイ・カメラオプション (God of War Ragnarok のカメラに少し似ています)
  • PS5 での2つのグラフィックス設定: パフォーマンス (60fps) と品質 (レイトレーシングで 30fps)
  • ゲームプレイでのDualSense コントローラの完全なサポート(ハプティックフィードバックとアダプティブトリガー)
  • サインキャストの新しいコントロール — トリガーを押したままサインに割り当てられたフェイスボタンを押すと、戦闘中にラジアルメニューを開かなくてもサインを使用できます
  • PS5 でのゲームのロード時やファストトラベル時のロード時間の大幅な短縮
  • マップにフィルタが追加され、特定のアイコンを無効または有効にできるようになりました
  • ゲーム全体の小さなゲームプレイの微調整と再調整 (今後のパッチノートで詳細を説明します)
  • 新しいウォーキングとランニングのコントロールにより、ゲラルトの移動速度をより細かく制御できます (オプション)
  • 字幕を大きくすることができます
  • カットシーン中にゲームを一時停止できるようになりました
  • 簡体字中国語の声優とローカライズが追加されました
  • 他の言語のローカライズの改善
  • ハイブリッド・ミニマップオプション。一定時間後にミニマップがフェードアウトします (もう一度フォーカスボタンを押すまで)
  • Netflix の Witcher シリーズにインスパイアされた新しいクエスト
  • 新しい剣、鎧、アイテム
  • Dandelion の別衣装
  • すべてのプラットフォームでのクロスセーブとクロスプログレッション

 CD Projekt Red は、強化された移植の発売に先立って、今後数週間でさらに多くの情報が提供されると述べています(訳者注: 日本語公式サイトへのリンクです)。これには完全なパッチノートが含まれますので、公開されたら必ず投稿します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

> 字幕を大きくすることができます
より多くのゲームに求められることかもしれません。
全体的に、UI、操作等のささやかな改善は素晴らしいことです。
どうでもいいですが、タイトルをカタカナ表記すると少々しんどいですね。


スポンサーリンク