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[Sony]中国でのゲーム開発プロジェクトへより多くの投資

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sony は、中国での PS5 / PS4 ゲームプロジェクトに
より多くの資金を投じる

大規模なチャイナヒーロープロジェクトの
再起動を約束しているように


Sammy Barker 2022.11.22 Tue 14:00



Image: Push Square

 

 Sony は、数年前から中国のゲーム開発会社を切望しており、そのアプローチは実を結び始めています。PS5 / PS4 の両方でプレイ可能なタイトルである『原神』は、世界最大の発売の1つになりました。また、『FIST: Forged in Shadow Torch』のような China Hero Project の仲間である作品は、プラットフォームホルダのインディゲームの出力に有意義な多様性を追加しています。

 

 これは同社が継続を熱望しているものであり Reuters 発行したレポートによると、100万元(約 $140,000)を超える投資を各タイトルに投資する予定です。この事業新提案のディレクタである Bao Bo 氏は、パンデミック後にプログラムが正式に再開されたため、今日の成都でのイベントの一環として公約を表明しました。

 

 Sony は、契約した次の一連のプロジェクトを「第3シーズン」と呼んでおり、その出力は前の2つを大幅に上回ると約束しています。その事務予定一覧にあるそのようなプロジェクトの1つは『Lost Soul Aside』で、同社は何年も前に契約に署名しましたが、現在は2024年初頭の発売を目指しています。これは、組織によってグローバルに公開される発売です。

 

 日本の巨人は、潜在的に有利な地域での(ハードウェアの)普及台数の増加に熱心であり、SIE 上海の江口達夫代表(SIESH 総経理)は、国内で PS4 の2倍の PS5 コンソールを販売することを熱望しています。後者は中国で約350万台の普及を管理しており、PS5 はすでに約670,000台を販売しており、順調に進んでいます。

 

「世界中のゲーマに、中国発のクリエイティビティをよりよく理解してもらいたいのです」
 と、江口氏は語っています。
「私は常に、コンソールゲームが中国の人々の日常的な娯楽の一部になることを夢見てきました」
 Sony は、それを達成するのに役立つ『原神』スタイルの宝石をさらに多く見つけることができることを望んでいます。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

というわけで、今後数年にかけて中国から多くのタイトルが登場することが想定されます。
興味深いです。


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