スポンサーリンク

[Atomic Heart]プレビュー・ゲームプレイ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

IGN の最初のプレビュー・ゲームプレイ
Atomic Heart へのワクワク感が、圧倒的高みに

私の心は、撃ち抜かれたままです


Khayl Adam 2022.11.23 Wed 5:00


Atomic Heart: Exclusive Hands-On Preview – IGN First(2022/11/23)

 

 Bioshock フランチャイズのファンなら、『Atomic Heart』に興奮せずにはいられません。今後の没入型シムは、その影響を誇らしげに身にまとっているからです。そして、来たるタイトルの架空の歴史のソビエトの設定は、Rapture である悪夢のような自由至上主義者のディストピアからは離れた世界ですが、この新しい冒険には多くの愛がありそうです。

 

 IGN の最初のプレビュー・カバレッジの一部として、私たちはたくさんの新しいゲームプレイと、もちろんゲーム自体の印象を得ました。そして、この筆者自身の誕生日である2月21日にゲームが起動されたとき、何が待ち構えているかについて多くのことを学びました。

 

 20時間を超えるキャンペーン、非常に想像力に富んだ敵のデザイン、以前は Fallout シリーズの領域だったような懐古的未来の技術が特徴で、これらすべてが車、飛び交う銃弾、無数の敵対的なマシンでいっぱいのセミ・オープンワールドに設定されています。
 『Atomic Heart』は、ロシアにおける単なる Bioshock 以上のものになりつつあり、私たちはそれを手に入れるのが待ちきれません。

 

 『Atomic Heart』の最新作についてどう思いますか? (多数の注目タイトルが)積み重なった2023年の前半に、この冒険のために時間を割くことができますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

長く待った甲斐はあったというものですヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク