スポンサーリンク

[Team Ninja]Ninja Gaiden と Dead or Alive の再起動を検討(具体的な内容は伴わず)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Team Ninja によって計画されている
Ninja Gaiden 、Dead or Alive の再起動

忍者ゴーゴー


Robert Ramsey 2022.11.20 Sun 14:15



 

 日本の開発会社 Team Ninja は、Ninja Gaiden と Dead or Alive の両方を再起動する計画を立てているようです。このニュースは、スタジオの将来をほのめかした最近の会社のプレゼンテーションを介して届きます (Free Step Dodge による翻訳)。

 

Image: Team NINJA G・CON X IGC 2022

 

 ただし、まだ興奮しすぎないでください。
 Team Ninja は、『Wo Long:Fallen Dynasty』(2023年3月に予定)と『Rise of the Ronin』(おおよそ2024年の発売に向けて)ですでに懸命に取り組んでいると指摘しているため、これらの計画はしばらく延期されているようです。再起動の話題については、しばらくの間、これ以上耳にすることはないでしょう。

 

 また、2021年に Team Ninja が新しい Ninja Gaiden ゲームを作成する計画はないと述べたことにも言及する価値があります。それ以来、舞台裏で何かが変わったと言っても過言ではありません。

 

 とにかく、潜在的な再起動の可能性は興味深いアプローチになります。
 Ninja Gaiden と Dead or Alive の両方のプロパティとして、最近は多くのことが望まれていることは周知の事実です。前者は、10年以上にわたって (少なくとも新しいメインライン・タイトルに関しては) 動向はなく、後者は失望を得た『Dead or Alive 6』で悪い印象を残しました。そのため、Team Ninja が 2 つのフランチャイズを軌道に乗せたい場合は、おそらく再起動が最適です。

 

 新しい Ninja Gaiden と Dead or Alive に何を求めますか?
 以下のコメント記入欄では、期待を抑えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

具体的なニュースが来るとしても数年先かと。
一度、小規模タイトルとして実験的なものを開発・発売できないのでしょうか。


スポンサーリンク