スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]Phantom Liberty は、有料拡張 確認は必要ですか?

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

はい、Cyberpunk 2077: Phantom Liberty は、有料の拡張です
が、何らかの理由で話題となります

私たちは、何年も前からこのことを知っていました


Robert Ramsey 2022.11.15 17:00



 

 いくつかのサイトで見出しがポップアップ表示されるのを見て、「ちょっと待って、これはニュースなの?」と思うことがあります。—そして、これはまさに、現在巡っている最新の『Cyberpunk 2077』にまつわる話題で起こったことです。

 

 GamesRadar で最初に報告されたように、CD Projekt Red は、ゲームの今後の拡張である『Cyberpunk 2077: Phantom Liberty』が無料ではないことを確認しました。実際、あなたはそれのために支払う必要があります。なんてコンセプトだ!

 

 皮肉なことに、これがどのように見出しを作っているのか、私たちは本当に理解できません。『Cyberpunk 2077』の最終的な拡張は常に有料となる予定でした。これは、CDPR が2020年の『Cyberpunk 2077』の実際の発売まのかなり前に提起したものであり、オープン ワールド RPG は発売後のサポートに関して『The Witcher 3』と同じ道をたどり、無料の DLC と有料の拡張が計画されていると述べています

 

 しかし、このタイトルは明らかに危ういものとなった起動を補うために、(ユーザたちは)より多くの無料コンテンツを入手していると思っていたかもしれません。私たちの観点からも、CDPR の『2077』に関する計画に遅れずについていくことが難しい場合があったため、多少の混乱は理解できます。

 

 それでも、Phantom Liberty が有料の拡張であることは長い間わかっていました。ここで報告しているのは、まあ、他のみんなが何らかの奇妙な理由でそうしているためです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Cyberpunk 2077]無料の DLC もあります

記事に戻る



 

管理人からひとこと

確認は不要かと思います。ゲームはビジネスです。
常に次の開発費を必要としています。


スポンサーリンク