スポンサーリンク

[Dying Light 2]Bloody Ties で死闘を 最新 DLC が利用可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Dying Light 2 の Bloody Ties DLC は、
まったく新しい痛みの世界を導入します

私たちが人生で行うことは、永遠に響き渡る


Khayl Adam 2022.11.11 Fri 6:00


Dying Light 2: Stay Human – Bloody Ties Launch Trailer | PS5 & PS4 Games(2022/11/10)

 

 『Dying Light 2: Stay Human』の最新の DLC が利用可能になり、まったく新しいストーリィ主導型の冒険が導入されました。プレイヤは元オペラビルの Carnage Hall に足を踏み入れることになり、そこで黙示録的な剣闘士の戦いを繰り広げます。

 

 新しいクエスト、武器の種類、敵、克服すべき課題を備えた Bloody Ties は、Harran の生存者を忙しくさせておくための十分な手段を提供します。これは、開発会社である Techland が 『Dying Light 2』に対して約束した5年間のサポート計画の一部です。

 

 さて、『Elden Ring』と『God of War Ragnarok』が賞を総なめにする可能性が高いという理由もあって、『Dying Light 2』が多くの人々にとっての Game of the Year リストを支配するとは想像できません。それでも、それは私たちが本当に楽しんだ超楽しいゾンビ退治の暴走であり、数人の仲間を参加させることができればさらに良くなります。

 

 『Dying Light 2』についてどう思いましたか? Bloody Ties に飛び込みますか?
 以下のコメント記入欄で武器を取ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

「私たちが人生で行うことは、永遠に響き渡る」
深い言葉ですね。因果応報と訳すこともできますが . . . 。
さて、Game of the Year、インディ部門の受賞の行方やいかに。


スポンサーリンク