スポンサーリンク

[Street Fighter 6]ケンのクラシックアートが公開されました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

カプコンは、Game Infomer を通じて
ケンのクラシック要素を公開

リュウ、春麗の懐かしい要素がほのめかされています


Sammy Barker 2022.11.8 Tue 18:45


 

 『Street Fighter 6』でのケンのデフォルトの外観は、長年のファンが慣れ親しんでいるよりもストリートスタイルに傾いていますが、オリジナルの『World Warrior』には、彼の古典的な要素がまだ残っています。Game Informer からの新しいストーリィ報道の一部として、カプコンはリュウの有名なスパーリングパートナの新しいアートワークをいくつか公開しました。

 

 懐かしのユニフォームはこちらです。

 

Image: Game Informer

 

 そして、これがデザイナの徳田五郎氏によって作成された実際のカバーアートです。

 

Image: Game Informer

 

 Game Informer のストーリィを取り扱う予告を見ると、ノスタルジックな特徴でリュウと春麗が対戦する開発中の映像もいくつか見られるので、これらは最終的なゲームでも機能することを期待してください。特集自体に関しては、この出版物は開発チームを取材するために大阪へと出向きました。1ヵ月の間に訪問からさらに多くの情報を共有する予定です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

渡航制限緩和は、ジャーナリズムにも大きく影響。
Game Informer のスタッフは、大阪のゲームセンタで過去の作品をプレイされたようです。
もちろん、以前から「ビジネス目的」の来日は可能ではありましたが。
受け入れる側がやや慎重だったかと思われます。
さて、ここ数日で全国的に感染者数増加の懸念はあります。


スポンサーリンク