スポンサーリンク

[Forspoken]ゲームプレイトレーラ公開 魔法の移動手段に焦点を当てる

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Forspoken の新しい予告編は、
魔法によるパルクールがすべて

波に乗る


Liam Croft 2022.10.27 Thu 16:00


Forspoken – Deep Dive: Magic Parkour | PS5 Games(2022/10/28)

 

 スクウェア・エニックスは、今後の PS5 コンソール専用の『Forspoken』の新しい予告編をリリースしました。これは、Frey の魔法の能力を使用して Athia のオープンワールドをナビゲートする方法に完全に焦点を当てた内容です。スタミナメータによって管理されているため、空中をダッシュしたり、魔法のスケートボードに乗ったり、地面上を安全に滑ったりすることができます。
 このゲームは、2023年1月24日に PS5 で発売されます。

 

 『Forspoken』は、速度を上げる Flow 能力から始まります。100m スプリントでウサイン・ボルト選手と張り合えるかもしれません。次に、Rush スキルです。これは、スタミナを回復しながら、スピードをすばやく注入して前方にバーストすることにより、Flow に基づいて構築されます。
 その後、Shimmy アビリティが地面を踏み台として使用し、前方に突進してより長い距離をカバーします。チャレンジを完了すると、これらすべてのスキルのアップグレードを身に付けることができます。

 

 Flow と Glide により、Frey は地面を蹴散らすことなく安全に着陸し、魔法の輸送モードに乗ってより速く場所に行くことができます。これらの能力はすべて、戦闘でも使用(危害を回避したり、ダメージを与えることが)できます。
 『Forspoken』を楽しみにしていますか?以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

明らかに、現世代のために開発して正解です。


スポンサーリンク