スポンサーリンク

[カプコン]バイオハザード CODE:Veronica のリメイクの具体的計画はありません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

バイオハザード CODE:Veronica に関して、
リメイクの「具体的な計画」は、ありません

カプコンは、希望と夢を撃ち落とす


Liam Croft 2022.10.21 Fri 9:00



 

 セガ ドリームキャストのファン、そして最終的には PS2 の古典的な『Resident Evil Code: Veronica X』は、PS5 / PS4 におけるリメイクに対する希望と夢を忘れたいと思うかもしれません。カプコンが、それが起こる可能性を再び撃ち落としたために。
 Noisy Pixel との新しいインタビューで、『Resident Evil 4』のプロデューサである平林良章氏は、同社にはクレアおよびクリス・レッドフィールドのロックフォート島への旅をリメイクする「具体的な計画」はないと語りました。

 

 彼は、「機会が訪れた」場合にカプコンがそれを行う可能性があると主張して、ファンにかすかな希望を提供しています。が、近年のリメイクに関しては、『Resident Evil 2』(2019)、『Resident Evil 3』(2020)の成功、および前述の『Resident Evil 4』(2023)の推定成果の後、そうではありません。
 『Code: Veronica X』を復活させる可能性は、今よりも高いように見受けられますが。

 

 それにもかかわらず、同社が『Resident Evil 4』のリメイクを終えたらどうするかを見るのは興味深いでしょう。(メインラインの)5作目または6作目が、次の最新バージョンになるとは想像できないので、おそらく他のフランチャイズに注意を向けるかもしれません。『ディノクライシス』か『鬼武者』のリメイクがあるでしょうか?
 2 – 3年後に再確認すると、答えが見つかるかもしれません。

 

 カプコンが『Resident Evil Code: Veronica X』 をリメイクすることをまだ望んでいますか?
 以下のコメント記入欄で、ゴールドルガーを見せびらかしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる

 

管理人からひとこと

ゲーム業界は今後、ゾンビたちとどれくらい長い期間、戦うことになるでしょう。


スポンサーリンク