スポンサーリンク

[Overwatch 2] おばあちゃんは、あなたをとても誇りに思うことでしょう

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Overwatch 2 でキューに入っている間に、
この優れた霧子の短編アニメーションをご覧ください

夕食はまたドーナツ


Khayl Adam 2022.10.8 Sat 6:00


Overwatch 2 Animated Short | “Kiriko”(2022/10/08)

 

 『Overwatch 2』が登場しました。
 物事は順風満帆ではありませんでしたが、ゲームに参加できるプレイヤは楽しんでいるようです。Blizzard は、最近サービスタイトルを悩ませてきた DDoS 攻撃に対抗するための措置を講じており、ゲームは本日18時(PT) / 14時(BST)にメンテナンスのために再びオフラインになります。

 

 それまでの間、公開されたばかりの愛らしい Kiriko の短編アニメをチェックしてみませんか? Overwatch の他のアニメーション作品の水準に匹敵する作品であり、ゲームの最新ヒーローのロックを解除するモチベーションを高める素晴らしい誇大宣伝作品です。

 

 さて、ここ数日の『Overwatch 2』の体験はいかがでしたか? この最新の短編アニメーションについてどう思いましたか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

(´;ω;`)


スポンサーリンク