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[The Callisto Protocol]繰り返しのプレイで探求できる内容です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Callisto Protocol の開発者が、ゲームの長さについて話します
また、ベータパスが繰り返しプレイする動機を提供します

ほぼ正しいようです


Khayl Adam 2022.10.7 Fri 7:00



 

 『The Callisto Protocol』は、12月に発売されるホラーファンにとっては恐ろしい時期になりそうです。MP1 との新しいインタビュー(EDGE 経由)で、Striking Distance Studios の重要人物である Glen Schofield 氏が、ゲームの長さと、その結末への代替ルートがどのようにリプレイの価値を追加するかについて説明します。

 

 プレイ時間の問題について、Schofield 氏は、『The Callisto Protocol』は「12時間から14時間ぐらいである傾向にあり」、ゲームの後半のアクトにおけるいわゆる「ベータパス」(選択的内容)は、単にプレイヤが素材を磨く機会を与えるだけでなく、繰り返しプレイする価値を追加すると述べています。
「それらは、ゲームの後半に登場しましたが、そのうちのいくつかは非常にクールです。そして、それらがどこにあるのか、どれくらい存在するかはお伝えしません。しかし、本当に探索するなら、もっと長くなるかもしれません」

 

 Schofield 氏は、これらのベータパスが「さまざまなルートをたどったプレイヤ間の会話を終わらせるのに役立つ」ことを望んでいます。

 

 『The Callisto Protocol』に記載されているゲームの長さについてどう思いますか? (How Long to Beat によると)元の『Dead Space』は、メインストーリィといくつかのオプションコンテンツで13時間の長さだったので 、私たちにはほぼ正当であるに思えます。
 以下のコメント記入欄であなたの感想をお聞かせください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

恐怖の楽しみ(⌒_⌒)


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