スポンサーリンク

[CD Projekt Red]北米のスタジオを準備 Project Orion のために

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

CD Projekt Red は、Cyberpunk 2077 の続編を開発するために
北米にスタジオを設立しています

元のチームの中核メンバが移動することで


Khayl Adam 2022.10.6 Thu 7:00



 

 CD Projekt Red は、現在コードネーム「Project Orion」で知られている『Cyberpunk 2077』の続編を開発するために、北米、特にボストンに拠点を置く新しいスタジオを設立します。このスタジオは、Twitter で移動を発表したクエストディレクタの Paweł Sasko 氏を含む、Cyberpunk の開発チームの中核メンバによって指揮されます。

 

訳者注
 スタジオはバンクーバーにも開設予定。Paweł 氏はまず、チームとともにボストンへ引っ越されています。

 

 それが何年も前に発表されなければ、真の Cyberpunk の続編とは言えず、誇大宣伝を構築するのに十分な時間を与え、歴史が繰り返される機会を得ます。CD Projekt Red はまた、2つの新しい Witcher ゲームが登場し、新しい IP も現在開発中であることを発表しました。
 追加のスタジオの制作の場が必要になるようです。

 

 この猛烈な発表と CD Projekts の合衆国での野望についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄で自分を先取りしないようにしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

少しずつ開発組織は大きくなってゆくものと想定されます。
Gooooooooooo


スポンサーリンク