スポンサーリンク

[Skull and Bones]ゲームプレイトレーラ公開 船のカスタマイズに焦点を当てます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Skull and Bones の新しいゲームプレイトレーラ
発砲する数々の船が多く登場

ガッテンだ、親方


Stephen Tailby 2022.9.10 Sat 20:15


『スカル アンド ボーンズ』:Ubisoft Forward ゲームプレイトレーラー(2022/09/11)

 

 『Skull and Bones』は、長きに渡る苦痛を伴う開発の後、11月8日についに出港しました。
 マルチプレイヤの海賊タイトルは、この最新のゲームプレイトレイラでかなり良さそうに見えます。これは、あなたと他のプレイヤとの間の海上戦闘に焦点を当てています。

 

 キャラクタをカスタマイズできますが、さらに重要なことに、船は完全にカスタマイズ可能です。その外観をかなり細かいレベルに変更し、武器、帆、および期待するすべてのものを交換できます。約2ヵ月後に発売されると、船が形を成していることを願っています。

 

 『Skull and Bones』に興奮していますか?
 以下のコメント記入欄に出航します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まさにロマンですね。


スポンサーリンク