スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]Night City Wire があります(日本時間: 2022年09月07日水曜日 00:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

CDPR は、Cyberpunk 2077 の新しいアップデートを確認
情報は来週到着

Night City Wire の特別放送


Robert Ramsey 2022.9.2 Fri 16:15




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: 悲しいことに、『Cyberpunk 2077』の状態に関する適切な更新が最後に行われてからかなりの時間が経ちました。大幅に改善されたオープン ワールド RPG が、2月についに PS5 に登場しましたが、開発会社の CD Projekt Red はそれ以来非常に静かです。私たちが本当に知っていることは、そのスタッフのほとんどが現在、ゲームの拡張に懸命に取り組んでいることです。

 

 ただし、忍耐は美徳です (いいえ、そのような美徳はありません!)。スタジオは、9月6日火曜日に来週ストリーミングされる特別な Night City Wire 放送を発表しました。英国時間 16時 / 中央ヨーロッパ 17時 / 米国太平洋時間 8時 / 米国東部時間 11時に開始しされます。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。


 

 CDPR は、今後の『Cyberpunk: Edgerunners』アニメ(来月 Netflix に登場) の新しい外観に加えて、すべての Night City ファンが待ち望んでいたもの、『Cyberpunk 2077』で何が起こっているかについての最新情報を約束しています。前述の拡張の発売時期、またはおそらくタイトルの次のパッチに関するニュース (計画に1つあると仮定して)。願わくば、一見の価値があります!

 

 ああ、そしてアニメといえば、CDPR は、最初の2つのエピソードのプレプレミア上映が今週末シアトルで行われることを明らかにしました (PAX West と同時に)。詳細については、ここをクリックしてください。そのため、ショーの内容についてはすぐに注意を払う必要があります。

 

 『Cyberpunk 2077』のニュースを待っていましたか?
 以下のコメント記入欄で消えることはありません。


 

更新: 「Night City Wire」放送の発表に続いて、CD Projekt Red は『Cyberpunk 2077』 の次のパッチの詳細を共有することを確認しました。ショーの後に開発会社によるストリームが行われ、チームは「次のアップデートで Cyberpunk 2077 に登場するすべての新しい内容」について話します。

 

 このアップデートがいつ開始されるかはまだわかりませんが、かなりの規模になる可能性があると想定しています。最後の主要パッチでは、2月に PS5 で 『2077』 が発売されました。このパッチでは、調整と追加の膨大なリストによってタイトルが大幅に改善されました。

 

訳者注
 2022年09月07日(水) 00:30 より


P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 9月6日火曜日

 日本時間では、2022年09月07日(水) 00:00 です(24時間表記)。

記事に戻る




 

補足 Cyberpunk: Edgerunners

Cyberpunk: Edgerunners | Official NSFW Trailer | Netflix(2022/08/31 )


記事に戻る



 

管理人からひとこと

ゆっくりですが、前に進みましたヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク